明日は通勤リハーサル(と、勝手に命名)してきます。
朝どのぐらいで勤務先に行けるか、ラッシュ時を体験しないと
初日に目測誤って遅刻なんてしゃれにならんですから。

背中が痛いのにわざわざやらんでも、とも思いましたが
リハできるの明日だけなので。
金曜は婦人科のCT検査→新横浜直行ですから・・・。はい。

勤務先の周りを少し探検して、ランチ処がどのぐらいあるかとか
近くにある神社にお参りして、この打撲の早期快癒を祈願するとか
ざっくり様子見をしたら戻ってきて、また整体いきます。


来月、すぐに保険証準備できなくても、当月中に提示できるなら
保険適用で診療してもらえるそうなので、その点一安心です。


さ、今日も早く休もう。


そういえば今日の15時に、ガラケーヤフーメールが終了しちゃいました。
PHSからヤフーメールの有無をチェックしてたのですが、移行された正式版
もう、重たくって通信エラー頻発なので、潔くブクマから消しました。
これで、私用メールのチェックは自宅でだけ、を貫けます、ね。
自制心をきちっと保って勤務先で気を緩めることのないように!はい。