今気づいて愕然としています自分の無計画さに。
金曜日、婦人科へいったあとテイルズフェスに直行しようとか
思っていました。しかししかししかーーーし!
生協、頼んじゃってるじゃないの・・・ 15時頃配達になる・・・


受け取ってから移動だと、新幹線を使ったとしてもカフェタイムには
間に合いません。
カフェというのは飲食ブースのことで、コラボメニュー(おいしくはない)
を買うと何かしらグッズがもらえるコーナーのことです。


・・・特典コンプ目指していたのに・・・
うん、まあ、お金の無駄遣いを1日分しなくて済んだと思うことにしよう。
前向きに考える。


そんなわけで夕方、ほんとに前泊するためだけに新横浜へ行きます。
生協で頼んだものをちゃんと冷凍、冷蔵に仕分けてしまってからね。