明日は6時半以降は絶食で、CT検査です。10時半の予約だから9時半
ぐらいに家を出ればいいかな? バスの時間一応調べておこう。

そのまま新横浜行きたかったけど、一度家に戻って生協待ち。
カフェブースの特典は最低限、同好の士に頼むことができたので
生協受け取ったらダッシュで(といっても新幹線は使わず)
移動しようと思います。


今回は温存しておいたキャラTシャツと一番くじのスポーツタオル
今でしょ!的に着ます。
荷造りは簡単に済ませましたが・・・あっ、サイリウム入れなくちゃ。
グッズ購入を控えめにするので、キャリーカートは引きずって行かず
肩にしょえるバッグで参ります。

CDとかポスターとか多分あとでコトブキヤに入荷するんだもん・・・