相変わらずボケ

だんだん自分が不安になってきます(笑)

昨晩は22時にいったん就寝したものの、何か薬を飲み忘れている
と思い込んで23時過ぎにむっくり起きてしまいました。

実際そのようなことはありません。なのに私ったら飲むべきと
思い込んだ薬を探してしばらく考え込んでいたのです。
・・・脳の検査したほうがいいすか?


寝なおしてからの睡眠は十分で、5時ちょい前にふわっと覚醒。
6時半までに朝のお薬飲んでおかないとなと思って6時に起床。

で、絶食にかこつけて食材調達もしてなかっので朝からニコタを
しておりました。イベントのゲーム楽しい♪

本日は9時半ごろのバスで病院にいってきます。
定期が切れてると市川駅から行くより、地元駅から行った方が
安い、その分バスの本数がないのですが仕方ない。
ついてから予約時間までしばらくあるから、ひまつぶしを
持っていかねば・・・


背中の打撲のほうは、湿布薬や鎮痛剤の効果もあって、
日々痛みは軽減していっております。
寝る姿勢は横向きが一番楽だな。