今日は整体もいれて4つ病院をハシゴしました。

心療内科では今週半ばに続いた早朝覚醒について
先生にご相談。夜の安定剤服用のタイミングで様子見、
ということで薬は増えませんでした。ほっ。


その次、先週行った泌尿器科で検査結果を聞きました。
BOKO炎だとはっきり言えるほどのBYE菌はでてなかったけど
それは2日間ほど飲んでいた市販薬の効果があったからかも、
と言われました。
いやー、実際痛くて血も見てるので市販薬飲んでなかったら
確実に検出されていたと思われます(笑)


菌と白血球が戦った痕跡はあったということなので、
再発かなと思ったらその日のうちに会社帰りに受診してください
と言われました。
定時で速攻あがって定期と違う経路で帰ってくれば間に合います。
都営線経由ね。はう。


次が整体で、ここで鍼灸治療の同意書を用意してもらって
施術のあとで整形外科へ行ったのですが、なんと同意書入れ忘れ。
整形外科のほうで連絡をとって作ってくれましたが、おいおい、
でございました。
整形外科の方はそんなわけで、普通なら10分ぐらい待てばすむところ
倍かかりました。はい。


いろいろあったのでアキバに遊びに(無駄遣いしに)行っちゃおうか
という気も失せましておとなしく帰ってきて、のたのたとニコタして
我慢できないほどではないけどエアコンつけてしまい本などよみ
まったり過ごしています。


先週分の大河ドラマを再放送の録画でようやく見ましてですね、
来週つまり明日の夜放映分から、よううううううやあああくうううう!!
桃李くんが! 長政が!! ご登場でございます!!!
ちっさい松寿丸もけなげで演技もまずまずでかわいかったけど
桃李くん登場をこれでもかというぐらい待ち望んでいたので、
明日は絶対リアルタイムで見ちゃう!!