マウスの調子が悪い

電池少なくなってるならともかく、まだマークはフルですよ?

なんで思うようにポイントしてくれないのかなあ。
ちょっとしたことで、イラっときます。


今朝は3時に目が覚めてしまいました。
原因は眠る前の水分の摂りすぎかもしれません。
お手洗いいきたいー、という自然の欲求が勝ったか・・・
眠ったの11時ちょっと前だったから、4時間も眠れてない。
これから気を付けるようにします。
でもさ、昔はこんなことなかったのにな・・・。


二度寝して起きたらすっごい雨音がしてビビりました。
発送するものと、送金が1件あるので駅前のコンビニまでは
出かけようと思っています。小止みになっているうちにね。