目処をつける

PCのセットアップばかりだと眠くなるのですが
今日は別のデータ整備作業をしていたので全然、でした(笑)

そのかわり右手が痺れてきたけど(((^^;)
マウスが勤務先でも不調で、かなり重たいEXCELのファイルが
思ったようにスクロールしてくれなくて参りました。

いまだにXPなところなので、そのスペックで楽に扱えないサイズです。

しかしデータをきれいにクラウドなシステムに移行したい、
というご要望を叶えるためならば…
今の苦しみは必要なものだから仕方ないのです。
やり方の目処はついたので、あとはデータずれを起こさず
移行データの形式に整えられればよし。
頑張るよ!
もちろん、ほどほどにね(笑)