何だって今日はこう、迷惑行為が多いのか!
と、時系列あっちこっちですが文句を書いておきます。


今朝はゆうちょのATM(ほぼ24h稼働)で送金をする分、早めに家を出ました。
コンビニで送金をすませて、いつもより5分ぐらい早い電車に乗りました。

そしたらですね、その電車が浅草橋についたところでアナウンス。
東中野で事故発生につき、・・・・
で、乗り換えがめんどくさいことになる(できなくはないが)
浅草橋なんかで止まるのか!と焦ったら、秋葉原までは進みますということに
なりました。いつもより早いのに乗れててよかったと思ったけど、
中央線快速まで止まっていたらどうしたものかと・・・賭けでしたね。
快速は遅延のみで動いてましたので、なんとか神田経由で四ツ谷について
いつものルートで出勤できました。到着は遅れたけどな(怒)


帰りは運悪く座れなかったし、これは朝に運を使ったせいだろうと
寄り道もせず帰ってまいりまして・・・
メールをさっき処理し終わったところでまた事故情報!
中央線今度は快速で大迷惑行為だあ?! 御茶ノ水でだとう?!


ほんとに、やめてほしいです。関係ない大勢が困るような迷惑行為は!