夢の中で

目覚めたらまだ夕方の17時半ぐらいで、もっと寝てていい
と言われる夢を見ました・・・・ぬか喜び(苦笑)
さらに覚えている悔しいことというのは、露天風のお店で
鮭のたまり漬けを買ったら、おつり40円は次の漁の
支度金だからさーといって返してもらえなかったということ。
いくら夢でも、それは無いんじゃないか? たかだか40円ですがw


さて昨日は実は疲労MAXのせいか、気持ちいいはずのエアコンが
気持ち悪くなってきて切り、さらに晩御飯軽く食べたものを
消化できず戻しちゃってから、ぐったりして早々に寝る、
ということをいたしました。今朝の体調はまずまずです。
しかし今後はなるべく土日両方でかけるようなことはしないで
どっちかはまるっと休養するようにします・・・はい。