私は熱しやすく冷めやすいタイプという自覚があるとおり
映画とか、気に入ったらなんべんでも行く、けど、
観たい作品がパタッと途切れるととたんにシネコンから足が遠のく
という人間です。

観たい映画って、だいたい予告をみて「面白そう」→「前売りかっとこ」
となるのですが、ここんとこそれがありません。
なんていってるうちに、るろ剣公開が近づいてるのですが、
8月はどこかで休出要請が 直前になって(ここポイント) 入る

・・ということらしく、今でさえ9日は野外ライブでダメなのに、
他の日もダメ、結局手伝える日がないの? とはなりたくないので
予定が新たに組めない。
そんなの直前にいってくるほうが〜 ていう考えもありだけど
おひとりで頑張っちゃうタイプの上司への、他の幹部のみなさまの
「今度は派遣さん(=私)にも手伝ってもらって、ちょっとは楽に」
という期待には反せないのであります。
派遣会社にもそう話してるのに結局だめなの? って言われると
立場ないのであります・・・・。
正社員になれるかどうかわからないけど、評価違ってくるだろうなとか
そういう打算的なこともあります。

あー、早く予定組んでくれないかな。