時々ある…

今日は待ちに待った野崎くんイベント@立川の日!

朝は早起きしてワールドトリガーからばっちりリアルタイム視聴しましたが
前週に続いてトッキュウジャーが録画されていないことに気付き
後半だけ手動で録画したという。
敵シャドウの声が飛田さんだったので、少しでも撮れて嬉しいです。
しかし毎週これでは困るんだけどなあ(((^^;)


そして朝御飯は食べるスープ、ラスク2枚、コーヒーがばがば(笑)
…で、ゆるりと出発時刻までニコタやキングダムハーツをしていたら
BEN意を催したのでお手洗いへ。
これがまさか5回も続くとは。トホホ。
下ったのとも違いまして、出せるものを身体が全部出した、そんな感じでした。
出発時刻ちょうどよいところまでお手洗いに入っては出を繰り返す(笑)
しかしこれで心置きなく中央特快に乗れます。
中央線てトイレついてないよね、確か。

シモな話でスミマセン…