乳酸菌が効きすぎる?

昨日に引き続き今日も絶好調(苦笑)
でも下ってはいないから大丈夫!

さて、支度しなくちゃ。せっかく目覚めがよかったので
このテンションはキープしたいです。
良かった、というか、正確にはちょっと目覚め失敗したか?
と思ったんですが、わりと間をおかずクロックマンぼうやが
しゃべったので、一安心。

昨日は大河ドラマがまたチューナー不調で録画されていなくて
愕然としたのですが、土曜の再放送を予約しておきました。
これでも録画できなかったら泣いちゃう。

なぜか昨日、TVの外部入力つけっぱなしで寝ていました。
それもあって、目覚めたときにそれ気づいて、寝落ちしたか
と勘違いしたのですが、PS3は消えていたから、単純な消し忘れです。
はー・・まったくもう。