今日は虎ノ門でおりて、新橋まで一駅分歩きました。
昔通った懐かしい道・・・てなもんだ。
明日は整体予約があるから、上がる時間次第ですが、お天気は
よさそうなので、これも継続したいところです。


昨日の帰りにうじうじ悩んでいた、仕事がうまく進まない件は
もしかして!と思ったことを試したらうまくいって、
うまくいった原因を探るのにちょっと時間がかかりましたが
結局「ファイルとプリンタの共有」をセキュリティソフトが
制御していただけだったという落ちでした。
まだCloudバージョン使ってる人が少ないかして、
ノウハウがいろんなサイトにあがってないから、検索しても
全然ヒットしなくて、本家のS社のマニュアルしか出てこんし
そのマニュアルに細かい設定が描かれていないという(怒)


ささやかな部分をおろそかにするマニュアルなんざ、
マニュアルの風上にもおけねえや!