今日が休みで良かった

もし昨日、午後からでも出勤していて、そのあとコンサートに
行っていたら・・・と考えると、とてもじゃないけど
午前中はずっと布団の中でぐったりしていたと思います。

さーすがに、遊び&通院を詰め込みすぎました、昨日までの
3日間。疲れて背中がばっきばきです。
今日整体予約しているので、まあ、これも通院ではありますが
ほぐしてもらいに行って、本当ならゆっくり休むところですが
同期の飲み会(私は食事がしたい、どっちかいえば)に
顔を出して、常日頃の不義理と音信不通を少し解消してきます。

夜遅くまで騒いだり飲んだりしないもんね、今日はね。

英語の宿題をできるだけ、ほんとにできるだけ頑張ります。
レッスンは明後日で、明日は仕事が定時には終わらないのが確定だし
今日しかないのですから。