飲み会に向かう電車の中で少々は宿題を解きました。
前回、見学というかたちで参加させてもらった時の教材もあり
習ってふむふむと思ったはずなのに、もう忘れてました。
記憶力なんて、もう退化していくばかりなのですよ。


それでも終わらない分は明日の昼休みと、明後日の
英語レッスン当日の昼休みで何とか少しでも解きたいです。
今日はもう、アルコール少し入ってるし、眠いから頭働かない。
わりと頑張って予定をこなしましたよね、遊び中心だったけど。
えらいえらい。自分をたまにはほめてあげましょう。


明日から3日間、仕事納めの日まで、怒涛の日々になりそうです。
頑張ります。でもほどほどに、というモットーは変えずにね。