昨晩は音楽聴いていないのに

起きているとどんどん忘れていくので、覚えているうちに断片を。

今朝の寝起き間際の夢はG-CLEFの徹ちゃんと柏ちゃんがご出演。
舞台はなぜかイタリアで、家族で招かれていました、私。
徹ちゃんがイタリア人なわけないのに、なぜかそこは彼のホームなんですよ。
夢だから何でもありですね。


食事の一部にカップラーメンが出ていたり、
お手洗いに行こうとしたら、水洗なんだけど○ンチが流れ切ってなかったり
さまざま変なことが夢の中でありましたが、
「世話が行き届かなくてごめんな」みたいなことを言われて、ほわーっと。
徹ちゃんにそんなことを言っていただけるなんて、と。


・・・夢ですよ。