今朝のチャージ失敗

毎朝コーヒーを2杯飲んでいこう、と、それだけは
実践していた今週でしたが、豆が今日は残り少なく
使い切り状態で、水はいつもの分量で淹れたら
若干やっぱり薄くてですね、美味しくなかった!

なので1杯半で飲みきれず捨てました・・・・ごめんなさい。
ポーション切らしていたのも痛かったな。


帰りにしっかりドトールで、マンデリンを買って来ました。


今日はファイルサーバ整理ツールの講習会で、新宿へGO.
お昼が少なめだったのでもうお腹がすいてすいて。
帰りは新宿駅まで歩いて小田急を通ってきたので、
美味しい匂いにつられてコロッケをひとつ買いました。


生協でまた考え無しに頼んでいたお豆腐がどーん。
毎日豆腐を食べねばというぐらい、在庫があります。
水曜に届いたのは充填豆腐だから日持ちしますけど、ね。
豆腐ダイエット復活させねばですね。