落ち着くどころか、どんどん悪化(泣)
通勤電車がまた遅延するし、おトイレ近くて神田で寄ったから
さらに時間が押しました。
精神的に追い詰められる感じは身体にも響くのか、
職場でもそれなりに緊張するから、痛みがひどくなり、
熱があるのかだるくなり、朝礼前に早退願いを出しました。


病院に間に合うようにゆっくり上がれたら、と30分だけ
早退にしたのですが、これがよくなかった。
もっと早く半休とかで帰って安静にすべきだったのかもです。


頻尿の感覚がひどく、トイレ行っても痛いだけで全然出ません。
でも血尿じゃないだけましかなと思っていたら、
病院でとったお小水はひどく濁っているし、
熱を測ったら38℃近くあるし、
帰宅してから患部を清潔にして、それでも襲い来る痛みと尿意に
トイレに行って、こういうときのふき取り方は前から後ろに、
を実践したら、なんとも妙な色や形状の膿がペーパーにつきました。
(1回や2回でなく)


こんなのが詰まっていたら痛いはずだよ!!
でも出てくれるということは、いつか治るということ、
そう信じて薬を飲んで、熱さまし(も処方された)飲んで、
今日はもう休みます。
明日しんどかったら休暇にします。