睡眠不調

今朝は5時に目が覚めてしまい、目覚ましその1がしゃべるまで
30分うとうと。
その後、目覚ましその2で起床しましたが、なんとなくだるい。
朝ご飯をお腹に入れて着替えたのち、時間を区切って横になってました。


そんなだったせいか、職場では異様な眠気と戦うのに必死。
今までこんなに眠気が飛ばなかったことってあったか?ぐらい必死。
コーヒーを自粛しているせいもあると思うけど・・・泣きたくなりました。
なんでこんなに眠いんだろうと。
そして微妙にですが、身体が熱い。微熱がある感じでした。


それに加えてマダムたちが私を試すようなことをなさるから
眠いだけでもイラっとするのに、内心ホントにおだやかでなく。
猫の皮、いえ、猫又の皮をかぶらなくてはと念じて乗り切りました・・・。
知らないよ、壊れかけたモニターのその後なんて!
検討をお願いしたつもり、っていうのやめてください!


あとは・・・
私は、特にデータ加工が得意なわけじゃ・・・
もう愚痴は言い出したらきりがないのでこの辺で。