2時と4時〜

また似たようなパターン。
最近、睡眠状況日記と化しています。

今朝は2時と4時でした。なんでやーーー!!


結局今日は、特撮タイムのあと、お昼ちょい前までだらっとし
お昼ごはん求め&郵便物差出で一度駅前まで外出、
その後にアルドノアの終盤を見て、Fate UBWの1stシーズンの冒頭を見て
いやー、もうネタバレで正体知ってるんだけど、アーチャーがカッコ良すぎ!
と一人できゃわきゃわしたのち、暑い暑いとネットでつぶやきながらも
鶏だんごスープを晩御飯用に作り・・・


あ、そうそう、前から同僚のお嬢さんが、石田さんが出てるから観てます
といっていた血界戦線というアニメをGyaoで見てみたら、OPがBump of Chickenだわ
EDがUNISON SQUARE GARDENだわ(つづりが違うかもしれないのは大目にみて)
どっちの曲も好みなんだけど、惜しいことに作品の世界観、世界設定は好みじゃない
という感じで。
でも曲がいいから今晩放映分から録画はしようと思います。
CDはもしかしたら買うかもしれません(笑)
石田さんの役柄の演技は素晴らしいと思いました。
ちょっとイッちゃってる系の悪役ね。


そして今日見たアルドノアのラスト3話でも、血界戦線でも出てきたフレーズ
「押して参る」は、BASARA好きーなら、政宗さまの常用句なので、
えええーー!?でした。 おして、って、圧して、かな? 字。