いやはや

まだ時間に余裕あるわと血界戦線のDVDの店舗別特典を見比べたりしていたら
歯医者に遅刻するじゃないかという時間になっていました(((^_^;)


絵柄的にソフマップが一番好きだったので
Amazon取り消してにこにこ?現金払いで購入したものの
最初に1巻だけ注文と入金し、はっ!全巻買わないと収納BOXつかないのだと気づいて
2〜6巻をまとめて注文と入金したので、特典が最終的につかなかったら申し立てをしなければなりません(笑)
イヤー、私って、ホントにはまったら急降下なのねと思う次第。

ビジュアルとかキャラクター解説やキャストインタビューの載ったムック本出たら
タイバニのときみたいに手当たり次第買うかもしれませんなあ♪