ゴロゴロ、幸せ

ちゃっちゃと立ち働くということを放棄しました。
布団ぐらい干せばよかったなと16時近い今になって思うけど
もとから曇りだったし・・・(言い訳)


アニメ、特撮、今日はほぼオンタイムで観て、そのあと
録画していたFateを観て、ランサーが死んじゃったよぅ〜と
涙し、お昼過ぎからは布団に転がってうとうとしていました。
買い物とチケットの発券に行こうと思っていたのですが
着替えるのが面倒になっちゃいました。
サランラップが1日ぐらいなくても過ごせるもんね。


それより今日もちゃんと早寝して、明日早起きして、
血界戦線を観てから出勤できるようにしないと。
(オンタイムで観るという考えは、健康上の理由から、ない)


・・・追記

やっぱり、行ってきます。駅前のセブンイレブンまで。
爽健美茶の「デトックス」ボトル探しとく。
サランラップは売ってたら買うかも。
メインは情熱大陸ライブのチケット発券ね。


さっき大相撲の千秋楽、最後の取り組みを見たら、なんだか
元気もらえました。おめでとう、照ノ富士
頑張って懸賞金かっさらった日馬富士もえらい!