血界戦線コミックスが10時頃届きました!
さっそく1,2巻を読みましたあたりで、映画に出かける時間に。


映画は「ハンガー・ゲーム3」で、さすがに前から間が空きすぎて
本編上映前にダイジェストが流れるという(^^;
私もDVD買ってたけど見てないしな!

もちろん吹き替え版で観たのですが、今回はサバイバルアクションが
メインではなくて、独裁体制への反逆ののろし、的なものがテーマだったので
しかも前後編だし、前まで出ずっぱりだったピーター(神谷浩史くん)が
人質になってプロパガンダのビデオ出演とかー、最後に休出されてきたら
精神的な拷問を受けた後で人格変わっちゃってるとかで、さんざんだしー。
かわりに主人公の幼馴染で恋人(だったのが変わりつつある?)
ゲイル(中村悠一さん)がいっぱいしゃべってくれて、しかも私の好みの
声のトーンだったので、嬉しかったですねぇ♪


明日、定時で上がれたら・・・日本橋で18時20分からの字幕版、観ようかな。
色々前売り券も買わなきゃいけないしねー。特にアベンジャーズあと2枚。


血界戦線は帰宅してから一気に最後まで読みました。
ネットカフェで読みこみなかった細かいところを色々確認できてよかった!
ティーブン、色男すぎますね♪ 今暑いからそばにいて血凍道使って欲しいっす!