昨日の、というか日付代わってたけど血界戦線アニメが
総集編、どうしてここへきて総集編? だったので
消化不良でもやもやしています。やっぱりさー、新しいエピソード
何か観たいじゃん!!


原作を読んで思ったのは、技キメのときのアングルは、
原作よりアニメの方がカッコ良い場合もある、ということです。
ティーブン、特に(笑)


*** 帰宅後の追記 ***

暑い。部屋が蒸し風呂です。トイレの通風窓を開けてもダメか。


同僚のお嬢さんが無事に試練をのりきって、今週は堕落すると宣言したのと
早めに読みたい!というリクエストのもと、あしたは私が買ったコミックスを
貸すことになりました。
で、とりあえず5巻までと思って手元に持ってきて思った!
アニメ、とりあえずこの5巻までは、主なエピソードやってるじゃん。
6巻から先、温存だね? で、オリジナルキャラを出して軸を作ってる、
ということはアニメ的に第2シーズン、あるね!(想像かつ希望です)


キャスティングにかけた費用をぜひとも、ぜーひーとーも! 販促しまくって
回収して、第2シーズン作ってください、ボンズ様、製作委員会様!