今日は帰りに三越前で下車して、コレド室町へ。

まずアベンジャーズのムビチケを2枚、
さらにミニオンズのムビチケも2枚。

そして階下へいって、干物屋さんで今度は海苔いわしを購入。
レジに並んでいるときに目に入った「柚子いりこ」に
どうしようもなく惹かれてこれも購入。

その次はお米屋さん(おにぎりやさん?)で、おいなりさんと
炒り胡麻のおはぎを買って、おはぎはコーヒーやさん「凛」で
アイスコーヒーと一緒にいただきました。激ウマ。

地元に戻ってきて、ウェブマネー2000円とカット野菜を買い、
見事に諭吉さんがいなくなりました。


でもいいんだ。メールシステムの切り替えが、休出なしで
できそうっていうのが分かったし(どんでん返しあるかもだけど)
少なくとも今月の休出はない!
ないから、血界戦線オンリーにはエネルギー満タンで行けますよ!
いえーい! 買うぜ!