バスケ観戦追っかけから離れて久しいのに、
スラムダンクの上映会に行って、胸がきゅんきゅんして
またバスケが見たくなってきてしまいました。

スラムダンク、好き!
牧さん! 神さん! 信長! 海南!!大好き!!!
というかもう、書ききれないけどみんな好きだ!!
もう20年以上たつのですか・・・ 早いですねえ・・・
今日の草尾さんの御召し物は、花道(坊主)のシュートシーンが
描かれたモノトーンのTシャツにジャケット、ジーンズでした。
やはり私にとって草尾さんは、永遠の青年です。
(もとは、花道というより、ロードスのパーンで知ったんだけど
そのあとテイルズのクレスも、ってとこでしょうか)


おひとりだけのゲストという予告だったのに、ゴリ役の
梁田さんまでサプライズご登場で、びっくりして嬉しくて!
セリフを言うとか、そういうのは無かったですが、
ご挨拶でちょっと声を作ってくれたかな。お二人ともね。


来週は田中秀幸さんと草尾さんのはずなのですが。
楽しみだー。
明日の休出頑張ろう。