今までの上映会でもミッチーのベストシーンはちらほらとあったけど
今日はミッチーが主役の上映会ですから! きゃあ・・・!(笑)


なので残業にならないようにしっかりお勤めしたいと思います。


今朝も夢見はちょっと変で、覚えてないんだけど、もやもやです。
快眠にはエアコンつけっぱなしは必須なのかなあ・・・



帰宅後追記。


ミッチーのエピソードは、今までの2週の試合シーン中心のよりも
上映時間がとても短く感じられました。4話分なんだけど、ほんとうに
あっという間だった気がします。
今回のサプライズゲストは、なんとっ! 安西先生でした!!
西村さん・・・!! イベントとしては初顔合わせ(そりゃそうだろうな)
ご対面も久しぶりだったとのこと。
ミッチーと安西先生ですよ。置鮎さんはちょっと遊びテイスト入ったけど
安西先生のあのセリフを、生で聴ける日がこようとは(感涙・・・)


幸せでした。本当に幸せな2時間半でした。
入る前と終わってからと、バケモノの子のコラボドリンクのコーラフロートを
買ったのですが(だから太るのよねえ)
帰りに買った方が、差し出されたときコーラが表面張力ぎりぎりになっていて
なんで?と思って食べていたら、なんとまあ、アイスが2つ入っていました。
お姉さん、間違えてますよレシピ(笑) 私は得をしたけど。