本日は引きこもりデー。
配達待ちが4件。一番遅かったのは佐川さんでした・・・


午後は昼寝モード突入。観すすめなきゃなーと思っているアニメDVD
たくさんあったけど、今日も休息優先。


夕方、目覚ましの声で起きて、今日から始まるガンダム新作を観ました。
録画もしてるけど、一応オンタイムで。
絵にちょっと癖があるけれど、それなりにイケメンもあるしなと思ったら
キャラデザに千葉道徳さんの名が!!!!
番組の合間に流れるガンダム系のゲームCMで、久しぶりにグラハムの名セリフが聞けて
そんなことでもドキドキしてしまう私。
これは見続け決定ですね!


本日は6本買ったうちのワインの2本目を開けました。シュペトレーゼ♪
おいしいです!! カビネットとどっちが等級上なんだけ、甘さの。