わりと眠れた夜だったのではないかと思います。

明け方に意識がふっと覚めたけど、そこで時計を見なかったので、
夢を見ている状態に近く、うとうとしていました。
見ていた夢の内容は・・やっぱり忘れてます。

今週は全館停電の休出も控えてるし、ほんっと、セーブしながらやらないと。



今日は、何をやってこんなに時間が早く過ぎたんだっけという一日でした。
打ち合わせは無かったのになあ・・・・
月曜だからかな? まさかねえ。

ちょっとショックなことがひとつあって。
昨日シャンプーをしっかりしたはずなのに、フケというか、なんとなく嫌なものが
頭皮にくっついていました。爪で軽くひっかいたら・・・。
すすぎ足りなかったかなあ、気持ち悪い。
これからがしがしシャンプーします。ホントは二日に一回にしたいシャンプーですが
この気持ち悪さを明日まで引きずりたくない。