時々イラッときます。誰にか、というと、IT関係を支援してくれている
前任のヘルプデスクの方。今は、不定期で来所したり、リモートで会議したり
かなりがっつりまた支援に入ってくれてるのですが。


ペース、乱されるんですよねえ・・・
あと、こんなとこにしか書けないけど、加齢臭が・・・
打ち合わせで隣に座られたくない。次からそれとなく避けようと思います。
私もそのうち他人のこと言えなくなる年齢でしょうが、体臭にはちとうるさいので
自分のことは凄く気にします。

今週は(も、かな)打ち合わせばっかりで、もう水曜日が終わったというべきか
まだ水曜日で、明日も明後日も打ち合わせはある、というべきか。
仮想アバタータウンでちょっと散財して憂さを晴らすのでした。