今朝は目覚ましを止めたあと寝落ちしました。でもそれが逆に良かったみたい。

あくび連発にはなっていません。睡眠時間はとても短いと思います。
昨晩電気を消したのが0時半過ぎだったし。しばらく寝つけなかったのも覚えてるし。


今日は定時で帰りたい。荷物受け取りが2件あるし。


なーんて書いておいて出勤してから思い出したのです、
今日は英語レッスンの日ですから、定時までの勤務で、のち、1時間半・・・
忘れていてクロネコさんの再配達指定しちゃってごめんなさいなのでした。
帰りの電車の中で、再度、不在連絡メールのリンクから、
(もう平日夜の受け取りも、しばらくは無理かも)
と思って、土曜の昼イチでお願いしておきました。
土曜は午前中に心療内科と整体、・・・整体をこころもちフライングして
正午に帰宅できるようにしないと、また受け取りそこなうかも。


そして日曜はいよいよ、気鬱MAXな始発出勤ですよ・・・
朝だけならまだしも、夜もだもんなあ・・・・