明日への鋭気を養う日、のはずですが、昨晩2時まで夜更かし(録画視聴)
今朝は5時半起床(目覚ましでパチッと)


トータル睡眠不足で今ちょっと眠いです。しかし宅配便待ちなので昼寝不可。
歯医者が15時からなので、終わって帰ってきたら、ホントに早めに休もう。
21時には、確実に。
そして明日は遅くとも4時起床で、4時50分出勤ですよ・・・・ちっ。


最近手を出してしまったコレクターグッズは、刀剣乱舞のミラーカードと
動物のガシャポン もうしら寝 ですが・・・・
秋葉原駅ホームの自販機には猫とアザラシは入っていないに違いない、
というぐらい、犬ばっかり出るわ、ゴリラはダブるわ なので、
オークションで買っちゃいました。こんなこと久しぶりです。


刀剣のカードも、20枚ばらばらとデイリーヤマザキで買いましたが、
ラインナップ的に(袋の裏のカードリスト的に)10枚足りない。
1箱30枚入りだったとしたら、面白い偶然です。
オークションで最初から1箱単位で買えば揃ったのかなあ?


紙もの、平たいカードものコレクターなので、かっこいいポーズが
印刷された一番くじの懐紙セットは揃えました。オークション利用で。
けっこうこれでも満足しております(笑)
ゲームを実際にしないのにはまるって、どうなの自分。