ちょっとだけ目覚ましその2を遅めにセットしてみました。
二度目に起こされる時間が遅くなった分、二度寝が一瞬でも深くできるのか?
そのへんはわかりませんが、うーん、まだ寝ていたいいーーー という状態ではなく、
6時20分か、起きよう、という感じで起きられる気がします。
いろいろ、実験です。


それにしても今日は、ITの月例会議のはずが、人事面談みたいになって、
ひっじょーーーーうに、困った。
私は基本的に管理者向きじゃないのであります。
だからそのへんは見切っていただいて、管理者の人選すすめてほしいのです。
管理者候補として採用されたのは分かっていますが、やっぱり今の職場は、
長く務めている人でないと内情わからなくて、いろいろ不都合ありすぎる。


ITは、ね、得意分野が違うひとが複数あつまってこそ、システマチックに機能する部署になりうると思うのです。
ひとりでなんでもがんばれちゃうひとなんて、私が知ってる限りこの世に一人ぐらいしかいないわ。