どうせ3時に目が覚めるなら、早めに寝ようと、昨晩は21時半頃布団に。

で、やっぱり目が覚めてしまったのですが、
分かったのです・・・そこでスマホをみる=体をひねる、
そのままの姿勢でまた寝てしまうから、背中が痛くなる。
ついでにいうと悪夢も見ますね。体が凝っているからかな。

その寝なおしている間の夢は、プログラマだった時代をほうふつとさせる
夢でした。組んでみろと言われた処理ができなくて、罵倒され、
これを使えばいいんだ、アホが、みたいないい方をされ、
悔しくて悔しくて・・・という感じの夢でした。


やっぱりプログラマ系のSEには絶対戻りたくないです・・・


背中、痛かったのに、動いてるうちに忘れました。
忘れたおかげで、整体の予約をしていることまで忘れました・・・。
そう、定時で上がれる=映画観に行ける!という意識の方が強くなってしまい
ダッシュで向かったのは日本橋、前から見たかった「マイ・インターン」!
来週にラストチャンスで11日水曜日、18:50の回があるとチェックしていたのですが
その日は2週あいて開催される定例会の日で、どう考えても定時上がりは無理っぽい・・・
ならば今日行くしか!って思っちゃったんですねえ。
ホントに、見終ってムビチケ(ハンガー・ゲーム完結編、これも公開時期忘れてた)
買おうとする瞬間まで、整体のことを思い出しませんでした。
先生方、ごめんなさい・・・
何かのイベントの日じゃなくてよかった・・・
気持ち、お詫びのお電話はしました・・・すいません、すいません〜