いちにち、日記が抜けました。

えー、昨日どんな日だったかというと。
午後に電話会議の試行とかあって、しぶしぶだったのは覚えてます。
正直、ほんとにどうでもよくなってきました。
使用頻度が低いのにお高いツールって、始末悪いですね。


そして今日はというと、もう、映画予約しちゃったから、絶対定時だ
上司も半休でいなくなるし、と思ってけっこう身構えてたら、
ちょこちょことした対応が入って時間が過ぎました。
頼りにしていただけるのは嬉しいですが、私のコスパってすごく悪い方だなとも思います。
もうちょっと働けよって絶対思われてるなあー。


で、定時上がりして観た「harmony」は、前回の「屍者の帝国」同様、
原作未読、あらすじは読んでもちんぷんかんぷん、な状態でしたが
かえってそれが良かった気がします。
世界観をつかむのに1分たりともスクリーンから目と耳をそらせない感じで。
チョイ役だったけど三木さんのお声も聴けました。
ほぼ主人公なトァンがみゆきちさんだったので、耳に心地よかったです。
しおりはいちばん影の薄い役のキャラのだったので、オクで売っちゃおうかな。


最近映画づいていて、今度は15日にU.N.C.L.Eを見ますし、来週末はついに
ハンガー・ゲーム完結編だし、その翌週は休出だから日曜は休息にあてますが
さらに翌週は007です!


そうだ、007といえば今日のharmonyでも、007っぽいチェイスシーンが
あって面白かったです。


・・・ああああ、しっかし私のPCのIME、ほんとにおバカだ!