本日はー
昨晩1時ぐらいまで夜更かしていたので、その分、朝起きられなくて
8時過ぎまで布団に突っ伏していました。
でもプラゴミ出さなきゃならないので、起きて、パジャマのままずるずるーと。


そのあとはニコタをして、いっぱい来ていたアンケートにちまちま答えて
そして整体と歯医者に行ってきました。
お昼は控えめにしようと思っていたのですが、京樽が中巻99円均一セールを
していたので、ネギトロ(の美味しさに最近目覚めた)と鉄火を買ってきて
食べてしまいました。
鍋の具材としては牡蠣と、ぶり(しゃぶしゃぶ仕様)を購入。
15時になったら出かけます。ワイン2本ともども。


それにしても来年早々に、その食材を調達したクイーンズ伊勢丹を含む
駅のSCの半分が耐震工事のため閉店となります。リニューアルオープンまで
けっこうかかるよねえ。ますますコンビニ頼りの日々になります。
あ、でも生協入っておいてよかったな。