午前中は荷物の受け取りがたくさんありました。

佐川さんでしょ、日本郵便でしょ、カトーレックでしょ、で、
最後、正午ギリギリでクロネコさん。

なので、もう映画の前にアキバに行こうなんて気じゃなくなり
昼間は届いたアップルパイを半分食べて、のーんびりしてました。


映画に出かける時間には晴れ間がのぞいてきたので、
洗濯を回して出かけました。もうちょっと早ければ干して出られたけど・・・。


観た映画は、「コードネーム U.N.C.L.E」です。
知らない俳優さんばかりでしたが、映画 シャーロックを作った監督の
作品ならハズレはないだろうと思って。
でも途中ちょっとだけ眠くなりました(^^; シャーロックほどには
息もつかせぬ展開ではなかった気がします。
どっちにしてもポイント鑑賞でただだったからね。


で、ムビチケ、12月のライダーのを買って来ました。
年内これであと3本は確定になったわけです。観に行けるか?行くよ!