昨晩は、ああ、眠れない、眠れない・・・と、おそらく1時過ぎまでずーっと
まんじりともせず・・・
そのうち眠ってたみたいです。眠れてよかった。
朝は、わりとすっきりしています。


やっぱり夜にコーヒー飲んだらダメか(笑)
およそよろしくないことばかりしてるから、当然の報い。
私の場合帰宅してどーっとなると、PCの前を動けなくなって時間がすぐに
過ぎてしまうのです。何をするでもなく。
なので昨晩もシャワー浴びるのが遅い時刻になりました。
この生活習慣をどうにかせねば。


ところで昨日、予定外に秋葉原駅ののものキッチンで食べた
ハントンライス 金沢名物だそうですが、私も初めて知ったのですが
ボリューミー〜!で、お味もそこそこでした。久々にお腹が苦しかった。
おかげでダイエットせねばという切迫感が・・・