今日は可もなく不可もなく、という一日でした。
寝起きはちょっと悪かったです。良質の睡眠はとれなかったという感じ。


3連休は、通院とコンサートと映画とコンサートと(笑)
とにかく遊ぶぞ、という計画です。ほどほどにですが。お給料日前だし。


今日は帰りに、空いてたら食べていこうかなと思っていた、
秋葉原の高架下にある、B-1グランプリ食堂に寄ってきました。
LINEで、ソフトドリンク半額で、Suicaペンギングッズプレゼント、とあったので。
そしてそのお値段が、半額って言っても200円ぐらいかなと思っていたら、
それが正規の値段で、半額だと100円!!!
これは飲まねばなるまい!!


職場でお世話になっているかたがお付き合いしてくださったので、
いろんなB-1グランプリメニューをちょっとずつ味わえました。
私は、なみえ焼きそばまめぶ汁十和田バラ焼き、本庄ハムフライと
ソフトドリンク3杯(つっても氷でごまかされて大した量ではない)完食。
ごっちそうさっまでっしたーーー!!