sachi5koma22015-11-21

本日は通院の日なので、朝寝坊できません。プラゴミもたまっていたし。

でもぎりっぎりまで寝ていました。
連続テレビ小説が終わるぐらいまでダラダラしていました。
そのあと猛ダッシュで支度。


おかげで内科の待ち時間はうとうと。窓ごしの日差しもあったかくてねー。
帰りに船橋駅の北口デッキで、五所川原市(青森)フェア開催されていて
そこでなんと!
通販も考えていたお米「青天の霹靂」2kgが1300円で売られていたので
家にまだ未開封あきたこまち2kgあるのに、買ってしまいました。
せっせとご飯炊かなくちゃですわ。
でも今日はディズニーのコンサートがあるから、封切りは明日の朝にします。


ちなみにあまりに嬉しくてそのことを船橋から戻る電車の中で
LINEにつぶやいていたら、自分の駅を一つ乗り過ごしたバカです。

ではコンサートへ出発ー♪