今日の一枚+四枚

また秋葉原アトレが私好みのアニメとコラボレーションしていました!
これも見に行きたいのですよ♪
水泳部が舞台っていうことしか知りませんが(笑)
ハイ★スピードという作品です*1



晩御飯を食べた徳島ダイニングは、昨日B-1行った帰りに、おっ?!
と目をとめたところでした。
柚子の小鉢は平日の食事限定か・・・残念。
私は今日はお野菜たっぷりの(当然、徳島県産)ペペロンチーノ、いただきました。
麺が生パスタというかうどんみたいで、面白い食感でした。
すだちスパークリングワインがおいしかったです。
コンサート行く前に飲んじゃって、顔がほんわか赤くなりました。


ディズニーのコンサートは、特別エディションをわざわざ選んだだけのこと、
感動でしたー!
蛍光のつぶつぶ(正式名知らない)をキャストの方が客席歩き回って
ばらまくなんて!! おかげで10個ぐらい拾いましたよ。
どうせ明日には消えてしまうものですが記念写真はスマホで撮りました。

あと、スターウォーズのテーマを初めて生オケで聴きました。
スターウォーズに思い入れはないのに(ついでに言うと見たこともない)
音楽はいいね! 背筋がびしっとなります。
後半「美女と野獣」フル演奏も、懐かしく、そしてうるっと来てしまう
ディズニープリンセスは、イイネ!

*1:o(^∇^)o