もうすでに覚えていませんが、今朝の夢もあまりよくはなかったです。
なんとなくですが、どこかに閉じ込められていて、何かの選択を迫られている、
そんな感じでした・・・


ところで今、たまたまNHKをつけたら、フィギュアスケートのエキジビジョン
・・・の前の、インタビューコーナーで、羽生くんが出ていました。
私はそう熱心なファンではないので、昨日のフリーの演技も中継で見てなくて
そのコーナーで振り返ったので初めて見たのですが(笑)
確かにあれは見ていたら背筋がぞくぞくなりますね。
どこまでパーフェクトに決めるんだろうっていう。


そしてもうひとつ、私は昨年だったか、いや、今年の初め頃だったか、
古澤巌さんのコンサートで思いがけずゲストでいらした鈴木明子さんを拝見したのですが
顔ちっちゃ!な印象がすごくあり。(全体的に細く小さくでしたが)
そしてそんな鈴木さんと、羽生くんの顔の大きさってあまり変わらないんですね。


・・・人気が出るのも当たり前だわ。
もうちょっと大人になっても、この人気は持続するでしょうね。