やっと木曜日が終わりました・・・
今日は英語のレッスンもあったから、帰り遅かったし、しんどかったな。

それもこれも中央総武各駅に高円寺で飛び込んだはた迷惑なやつのせいだ!
人身事故ほどの大迷惑行為はないと思っています。
なんだかすごいグロさだったという投稿がTwitterのラインに上がっていたけど、
さすがにそこにリンクされた写真は見られませんでした。
リツイートしてるバカな人がいなかったの幸いかもでしたが、
ヤフーはそういった公序良俗に抵触しそうな画像は確認しないんでしょうかね・・・・


ともかく今朝は7時半にその情報をキャッチしたので、大急ぎで支度し
ニコタの巡回もやめにして、とっとと都営新宿線に向かいました。
2本見送って、3本めで座って行きました。
市ヶ谷で寝過ごさないように(すごく眠かったから)気を付けました。


ほんと、今日は山手線も止まってたみたいだったし、
神奈川のほうでは横浜線が工事の事故で始発から止まったとかで
電車は大壊滅状態だったようですな。JR。