あったかい日の次の日は寒い、というのが多い今年の冬。
今日は・・・寒いです。現在進行形です。
朝から気温がまったく、昼間も上がらないという。
10度切ってましたからね。
昨日、お参りにいっておいてよかったです。


今日はTV会議システムのトライアル、と思ってはりきって?準備したのに
肩すかしをくらい、そのあとの定例会では半分寝そうになっていて
ああ、またこんなんじゃチェックされてて、レビューのときに
言われるんだろうなと思ったのですが、眠いものは眠いのです。


ほんと、早く片がついて落ち着かないかなあ。帰宅してからは
テイルズフェスのBlu-ray、去年のをどこにやったんだろうと
ざっと探したけれども無くて、私、買ってなかったっけ?
そんなばかなー!!! という状態のまま、就寝体勢です。