12月初日か・・・
カレンダーめくらなくっちゃ、と思いつつ。

今朝も変な夢を見ていた記憶だけあって、詳細はもう目覚めた瞬間に
忘れました。覚えていたかったらすぐに反芻してメモらないとなのです。
でもそういう、ぱっと忘れる夢は、そんなに悪くない夢だったってことかも。


帰宅後追記。
ということで朝、出かける前にカレンダーを全部12月にしなくっちゃ
と思って作業していたら、洗面所のところでうっかり、画鋲がはずれで
どこかに転がっていってしまいました。
朝バタバタしていて探せなかったのですが、帰ってきて改めて探したら
なんと、玄関の上がり口のところに、針が上向いた状態で鎮座。
あっぶねえ・・・踏んづけたらえらいことになってましたね・・・
今日は5か月ぶりに日枝神社にお参りして、正社員としての2年目スタートを
お導き下さいとお祈りしてきましたが、そのご加護でしょうか。きっとそうだ。