昨日・・・何をしてたっけ?
進捗会議と、そのあと「今日やっとこう」と思っていたところまで
作業をすすめてたら、1時間ぐらい残業になって・・・・
整体に行って、左肩から右腰にかけてナナメに痛いです、と言って
ほぐしていただいたんだったかな。


それもこれも朝の時点で予定に入っていなかったことが
いきなりゴゴイチで「・・・なので立ち会ってください」
って言われて引っ張られて、予定の作業が中断したのがいけない。
気分、むっかー、だし。私も大概、大人げない。全部顔に出ます。


反省。



で、今日。今日の一番の「いいこと」は、まさかの奇跡で、
駅前のデイリーヤマザキハーゲンダッツの「華もち」が
残っていたことです!!
2種、2個ずつキープ! 帰宅して両方、ぺろり!
みたらし胡桃の方が私は好みです!
電車広告のキャッチコピーが「ワクワク、もちもち」
なのですが、たしかにパッケージ開けてスプーンを差し入れるまで
そんな気持ちでした。ハーゲンダッツ、ぐっじょぶ!!!