今日のランチは、いろんな意味で痛かった。
通常の3倍のお値段ですよ・・・
金銭感覚が違うとしか。


美味しかったですけどね。
そこまで出して食べたいメニューだったかと言われると
選択肢がなさ過ぎたので、致し方なく、でした。


おさいふが、寒いです。


最近なんで二度寝しちゃうかというと、朝日がささないからだと
気が付きました。人間の身体は不思議ですねえ。
50分があっという間だもの。目覚ましを本当に1つにした方が
いいのでしょうか。1つ目に鳴る(というか、しゃべる)
ロックマン坊や、最近声がしゃがれてきて、寿命にしちゃ
早すぎないか? と思っています。
電池はこのあいだ替えたばかりだぞー?