ここのところ、1日おきになりつつある日記です。

昨日のクリスマスは、同僚のお嬢さんと一緒に、魚のおいしい居酒屋
しかも職場が入っているビルの地下で飲みました。
クリスマス限定提供だという、獺祭スパークリングを1杯目に迷わずオーダー。
のんべえなのがばれてしまった・・・・

海鮮を主にいただきながら、けっこうつっこんだ話もしましたし
愚痴もいいあったりしました。吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る。


そして3時間余りくっちゃべって、まさか弁護士の先生とは出逢わないよね
なんていっていたら、二人も出逢ってしまって・・
先生方、こんなお時間までご苦労様です。すいません・・・


そして今日はというと、特に二日酔いになるでもなく、朝は7時半まで熟睡し
何だかいい夢をみていたなあという記憶だけはあり、
昨晩の録画を見ながらゆったり過ごしました。
10時半から整体、そのあとドトールの前を通りかかったら、初荷だという
お正月ブレンドの福袋があり、その豆をわざわざ箱から出してもらって買って来ました。
歯医者に行っていったん家に戻って・・・
そして!ついに!新しい自転車を買いましたよ!!! いえい!
黄緑のかわいい26インチ。映画館へ行くぐらいしか使わないと思うけど。
サドルがちょい硬いのでお尻にやさしくないのですが、頑張って慣れようと思います。
レインカバーや保険も込で23700円でした。

今晩、ハイ・スピードを2回観ますよ! ふっふっふ・・・