今日は8時までにプラゴミ出しのために一度起き、
また布団にばたんとなり、9時までうだうだしていました。

いいかげん起きなきゃ、と身支度をはじめて
あっ、そうだ、朝のうちに実家にアナログレコードをMP3データに
変換できる機器、買って数年、未開封で放置しているのを送ろう!
と思い立ってはこBOON登録して、急いで抱えてでかけました。

ファミマで大急ぎで手続きしたけど、整体、3分遅刻。
そのあと歯医者行って、親子丼のお店のランチ限定オムライスを食べ
(とても美味しかった! あれで880円なら満足であります)
1000円カットで久しぶりに髪を切りました。すっきりした!


帰宅してからは・・・ 見ていなかった録画を見返したりして過ごしました。
何も予定を入れていない連休っていいな。
もともと、年末はデータセンター移行無理、1月になるかもだから
1月の土日は遊びの予定入れないでおいとく、だったからな。
それがまた延びて、1月は休出が1回、2月の最初の週にも1回、そして
2月20日が現在の予定ですが、実際のサーバ移動日。


2月はコンサートの予定いっぱいいれちゃったんだから!
絶対もう、ずれないでください!なのです。
6日は3時ぐらいまでに終わればPJ行けるけど、
20日のが翌週とかにずれると、柏ちゃんのソロに行けなくなるからなあ。
それはヤダ!!