何たるチア!(古い!)


新人の弁護士の先生方のPCの設置、完了とか思っていたら
なんと私、キーボードとマウスをつけるのを忘れていました。


ずっこけー!
じゃなくて、それを定時後に言われて、もう英語レッスンに
向かおうとしていたところだったので、うわーっ!
ドタバタ!!
すいません、すいません、すいません。


うわーーー!!
なんで2画面の片方がつかないの?!


うわーーー!!
なんでログインできないの?!!


と、まあ、さっさと設置して接続確認までしておけばよかったのに
していなかったために、大慌てになりました・・・
すいません×10回でも足りないぐらいのあほなポカです。


パスワード設定ミスってたのかはわかりませんが、
設定しなおしたらログインできたってことは間違ってたのかな、だし。
2画面の片方がつかないのは、PC本体の電源入った状態で、
ケーブルを抜き差ししたらつくようになったり、
信号入力元をオートセレクトにしたらダメな場合があったりしたので
まだまだ、わからんことは多いなということがわかった一日でした。